CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

岐路 2年塩?悠司
「岐路」

皆さんはふと今思い返すとあの時こうしてればこうなってたかもとかこうしてたら今こうなってただろうと思うことはよくあると思います。でも、それは小さい出来事や大きい出来事様々です。その中で自分は今回大きな出来事を少し書きたいと思います。

今回部員ブログ担当します。塩?悠司です。

高校二年生の時に自分は膝を手術して入院をよぎなくされました。入院生活、リハビリ期間でサッカーについてずっと考えていました。自分はサッカーで大学、プロという道はその時考えてはいなかったし、考えることができなかった。パフォーマンスは怪我する前の方が断然良かったのには違いがない。
その時のおじいちゃんの言葉を思い出した。
「やるなら最後までやりきれ、ここまで続けてやりきれないならこの先何もない、やりたいことを好きにやればいいさ」
と言わました。
自分にはこれしかない。サッカーしかないと思いました。でも、それならプロに行けばいい。と言われましたが自分は大学を選びました。それは大学にきて様々な人に出会い輪を広げて経験をして考えを持ち自分の可能性を広げたかったからです。
自分は関西、九州、ほかの関東の大学でもなく中央大学を選びました。そういう事が出来ると聞いたから。
中央大学サッカーに在籍して自分の可能性と自分は何ができて何ができないのか何をすることが1番良いのか俺がわかってきてそれをどこまで引き出して広げることができるのかと今は考えています。それにまず大学卒業するまではまずサッカーに関しては妥協せず全力でやり遂げたいと思っています。それが今天国にいるおじいちゃんに見せれる最高の姿だと思ってます。
これが自分のサッカー人生の岐路です。

家族そしておじいちゃんに最高の姿で恩返しできるように残り2年半頑張っていきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも中央大学サッカーの応援よろしくお願いします。

  
  
  
  
2019/10/03 13:51
1 2
前月←   2019年10月  →次月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2018/10/07
2019/12 (0)
2019/11 (2)
2019/10 (5)
2019/9 (3)
2019/8 (2)
2019/7 (2)
2019/6 (2)
2019/5 (3)
2019/4 (4)
2019/3 (0)
2019/2 (0)
2019/1 (1)
2018前の記事に戻る   2019   次の記事へ2020
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.