CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

今、思うこと 4年堀田将弘

第10回目の部員ブログを担当します文学部四年の堀田将弘と申します。

今回は私が今思っている事について少し綴らせていただきます。とは言ったものの、私は自己表現が得意ではないため、流し見していただけたら幸いです。

先ず私は今や引退まで数試合の所に差し掛かっています。時の流れは早いもので、この四年間で未だ何も成し遂げられていないというのが正直なところ。
公立高校出身の私は、効率の良さや合理性を得意としていたため、死に物狂いの努力や強い覚悟が足りなかったのだと考えます。そこそこの努力と多くの運で高校時代は晴れやかな引退を遂げ、私はやればできるんだと勘違いをしていました。そんな環境で育ってきた私が中大に入部し、それはそれは周りの選手との実力差に唖然としました。しかしここが私の悪い癖で、いずれは追いつくだろうと思ってしまった。
そうして四年が経ちました。(笑)

決して腐っていたとかそういう話ではなく、自分の可能性に期待しすぎただけの単なる笑い話です。まぁ実際は笑えないほど悔しく、食事が喉を通らない日もありました。そしてそれなりの努力はしてきたつもりです。ただその努力が一流の選手に比べて足りなかったということ。

さてそんな私ですが、今どうしても成し遂げたい事があります。「Bチーム一部昇格」リーグ戦の9チーム中1チームだけが昇格をするとても厳しい戦いです。何も残せていない私だからこそ、残り数試合、この目標に向けて全身全霊をかけて戦い、最後にアイリーグ一部復帰を成し遂げます。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  
  
  
2018/10/17 14:57
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2018/10/07
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.