CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

第43回 「私はプロサッカー選手を目指す」 牧村 拓
今回部員ブログを担当することになりました。2年、牧村拓です。私は何を書くか悩んだ末にこのブログを自分の為に使わせていただくことにしました。自己中心的で拙い文ですが読んでいただけると幸いです。

「私はプロサッカー選手を目指す」

私のブログは題名がすべてです。これを皆さんに知ってもらうことが私の目的です。これを宣言し、知ってもらうことで自分の意志を確かなものにしたいと考えました。1年間中央大学サッカー部という素晴らしい環境で活動をしてきましたが、自分の覚悟の甘さに最近になって気づきました。全力で取り組んでいましたが部活以外の時間を含め、もっとサッカーに時間を費やすことができたと思うのです。中途半端な意志力で上に上がれるほど甘くはありません。現在の立ち位置からプロになることは現実味がないことかもしれないと思い、何を目指しているのか聞かれた際に曖昧に答えてしまう時もありました。しかし、そのような中途半端な自分は嫌いであり、このままだと後悔してしまうと感じ、この機会に皆さんに宣言したいと思いました。今の実力を考えると難しいことも自覚していますが後悔しないため、自分の成長のため、サッカー部の素晴らしい環境を無駄にしないため、私は全力でプロを目指し取り組みます。

  
2020/07/30 11:27
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2018/10/07
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.