CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

生きがい 2年友近佳貴

皆さん、こんにちは。
友近圭貴です。皆さんはなんで生きてるんですか?なんのために生きてるんですか?こんな暗い感じで始まるの自分らしくないですが、ふと、そう思う時があります。 なんで今自分は自分の意思で生きてるのかを考えた時に、出た答えは「なにかしらに生きがいを感じてるから」でした。何に生きがいを感じるんだろうかって考えた時に、今自分は怪我してるし、もうこんなリハビリ嫌やしやめたいって思うこともあるけど、おんなじ怪我の人もおるし、たわいもないことで笑いあえる仲間がいることが生きがいです。だから嫌なことがあった日は、今なんで自分の意思で生きてるんやろかと問うてみてください。自分を支えてくれる人や趣味、だれかしらなにかしら自分をプラスにしてくれるものがあるからこそ生きてると思うんです。あとは、自分の将来について考えてみてください。未来の自分はどういう状態でありたいか。向き合ってみてほしいです。年収1000万稼ぐ!とか、島でゆっくり生活したい!とかなんでもいいと思います。そういう自分になるためにはどうしたらいいのか、やるべきことを一つ一つはっきりしていくと、1つ1つの行動に理由がついてきて生きてる!って感じしませんかね?
やばい。人生経験浅すぎて何言ってるんかわからんなった。ばいちゃ。

  
  
  
  
2019/09/05 22:38
71 72 73 74 75 76 77 78 79 80
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2018/10/07
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.