CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

第11回 「やりなおす!」 児嶋 進之介
コロナウイルスで生活が真っ白になった

1日24時間何をしてもよくなった

毎日の練習、授業、なにもない

何をしてもいい24時間がただただ繰り返される

おれは何がしたいんだろうか

3日くらい考えると

おれはサッカーがしたいとわかった

じゃあ普段おれはサッカーしてたのか

おれはサッカーしてなかった、

自分が好きでやってるはずのサッカーを

本気でやってなかった

責任放棄していいわけばっかり、

なんのためにサッカーしてるのか忘れてた

おれは自分のためにサッカーしてると

毎日を白紙にしたらやっとわかった

当たり前に過ぎ去ってく毎日の中で

いつの間にかかすかに見失ってた甘えてた

ただ友達をつくりにここに来たんじゃない

言い訳しにここに来たんじゃない

もう一度サッカーと生き直す絶好のチャンス

社会に影響を与える人間になりたいわけじゃない

だれかに評価されたいわけでもない

ただただサッカーがしたいだけ

サッカーで上に行きたいだけ

サッカーを始めた頃の気持ちを取り戻した

自分が好きだからやる、楽しいからやる

これでいいんだ、これ以外なにもいらない

もうぜったいにおれはぶれない

こっからぜったいいちばんになってやる

いちばんになるまでおれはやめない

自分の決めたことをとことんやる

  
2020/05/13 16:04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
前月←   2020年5月  →次月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018/10/07
2020/12 (3)
2020/11 (7)
2020/10 (3)
2020/9 (0)
2020/8 (6)
2020/7 (12)
2020/6 (13)
2020/5 (14)
2020/4 (4)
2020/3 (0)
2020/2 (0)
2020/1 (0)
2019前の記事に戻る   2020   次の記事へ2021
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.