『俺たちなら、できる。』/ 田口裕真
『俺たちなら、できる。』/ 田口裕真
筋肥大しすぎて、ショートパスが弾丸ミドルになってしまう高須くんからバトンを受けました、経営学部経営学科2年の岡山学芸館高校出身の田口裕真です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。
青山学院大学体育会サッカー部は、関東2部昇格を必ず成し遂げます。
そして、このチームなら、その目標を実現できると確信しています。
ピッチ内外で、チームのために行動している、四年生を中心としたチームメイトの姿勢は自分に火を灯してくれています。
のあくんの、結果にこだわり続ける姿勢と、ゴールに対する貪欲さ。
やまとくんの、「絶対にゴールを割らせない」という執念。
せいたくんの、誰よりもチーム全体を見て、献身的に働きかける姿など、そのすべてが、自分の中の覚悟を強くしてくれました。
そして、同じ目標に向かって戦う同期の仲間たちにも、心から感謝しています。
選手に真正面から向き合い、支えてくださるスタッフの方々の情熱にも、深いリスペクトを感じています。
この最高の仲間たちと、昇格という喜びを分かち合いたい。
そのために、日々やるべきことに全力で向き合い、自分に厳しく、結果で示し続けることで、チームを一つ上の舞台へと導きたいと思います。
俺たちなら、きっとできる。
そう強く信じています
次のバトンは、修徳高校出身、韓国風イケメンの3m越えフォワードの石塚丈くんに渡します。普段見ることのできない彼の熱いパッションをぜひご覧ください。
2025/07/11 15:55