『抱負』/ 齋藤勇真
『抱負』/ 齋藤勇真
根田琉太郎からバトンをもらいました齋藤勇真です。
はじめまして。横浜F・マリノスユース出身、コミュニティ人間科学部コミュニティ人間科学科の齋藤勇真です。拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけると幸いです。
1月18日に今シーズンが始まり、約3ヶ月が経ちました。これまでの期間を振り返ると、例年と比べて、嫌になるほど、ただひたすらに走り続けました。その中で、心が折れそうになった瞬間や仲間同士で愚痴を言い合った瞬間が何度もありました。しかし、そんな厳しい日々を乗り越えられたのは、共に頑張る仲間の存在があったからだと思います。
特に印象に残っているのは、多くの同期がジムで自主的にトレーニングをしている姿でした。誰に言われるでもなく、自らの意思で身体を鍛えている姿勢に刺激を受け、自分も負けてないいられないと、筋トレにも真剣に取り組みました。
こうした経験を通して、自分自身はもちろん、チームとしても一回り強くなれたと感じています。精神的にも肉体的にも、確かな手応えを感じている今だからこそ、「今年こそは絶対に2部優勝・昇格する」という目標を達成したいです。この目標は決して簡単なものではありませんが、仲間とともにこれまで積み上げてきたものを信じて、最後まで全力で戦い抜きたいと思います。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。
次の担当は宮城出身の小さな巨人、佐藤巧凪です。
2025/05/16 12:01