青山学院大学サッカー部オフィシャルサイト

『Vamos新3年』/ 金子星太
『Vamos新3年』/ 金子星太


平素よりお世話になっております。新3年、清水エスパルスユース出身の金子星太です。

大学に入り3年目を迎えてしまい、人生って一瞬だなと実感しています。過去2年間は真面目にサッカーについてブログを書いたので今年は真面目な文章はお休みにして、気を楽にして綴ろうと思います。

私は「ゴミ人間」、「単独行動しすぎ」、「協調性がない」、「あ、俯瞰してる」「その行動面白くない」、「また金子がなんかやってる」、「八方美人」、「キャベツ太郎」、「リヴァイ」、「キノコやろう」と同期からよく分からないことを2日に1回は必ず言われます。
この部活に所属していたら対して珍しいことでは無いのですが、同期からたまにいじられることもあったけど基本的に私にごちゃごちゃ言ってくる人は居なかった高校時代とは真逆の環境に少し戸惑っています。

お母さん、お父さん、決していじめられている訳ではないので安心してください。

容姿のことはまだしも、「ゴミ人間」だとか、「協調性がない」は意味がわかりません。「ゴミ人間」は得に武田倭門に言われる言葉なのですが、彼は自分のことを神だと思っているので、自分以外の人はゴミだと勘違いしているのだと解釈しています。なので「ゴミ人間」に関してはそこまで気にしてないのですが、「協調性がない」は納得いきません。谷口登爽を初め、多くの人がこのことを言ってきます。これを言ってくる同期いわく、私は遊びやご飯に誘っても来ないらしいです。でも私はその遊びやご飯に誘われてすらいません。高橋悠がよく「星太は俺たちと遊んでくれない」と言いますがこっちのセリフです。
これを言うとみんな「誘ってるやん」と絶対言います。「誘ってるけどいっつもみく優先じゃん」と言います。そりゃ日曜の当日に誘われても予定は埋まってるに決まってます。だから私は一切悪くないし、協調性がない訳でもないのです。多分みんなは俺を舐めているんだと思います。あさひは特に。
さすがに私にも悪いと思う節はいくつかあるのでそこは少しずつ直していこうと思います。



こいつ何を言いたいんだよって思ってるみんなに結論を教えると











































「同期みんなのことが大好きだ」
ということです。

くだらないことが嫌いで有名な私がこんなくだらない文章を書きたくなるくらいみんなといる時間が楽しいということです。だからもっと遊びにも誘って欲しいです。行くかどうかは分からないけど。
この同期と最高の景色を見たいと思ってます。
絶対に見れるとも思ってます。
だから、みんなであと2年間頑張ろう。
これからもAB型の金子星太をよろしくお願いします。そして新3年の「サッカー」での活躍にどうぞ期待しててください。

関東リーグも開幕しました。昇格という目標を達成するために日々、チームとしても個人としてもパワーアップしていきます。
今後とも青山学院体育会サッカー部へのご支援、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

  
2024/05/07 12:53
1
前月←   2024年5月  →次月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2022/12/14
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (4)
2024/4 (5)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (3)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025

最新の試合結果

  • 【2024/5/5】
    関東大学3部リーグ
    vs専修大学
    ⚫︎0-1(0-0,0-1)
  • 【2024/5/5】
    関東大学サッカー3部リーグ
    第4位
  • 【関東大学サッカリーグ】
    最新の試合結果はこちらをご覧ください
  • インディペンデンスリーグ2024【関東】1部Aブロック
    vs 産業能率大学
    ●1-2
    最新順位第4位
  • インディペンデンスリーグ2024【関東】2部Bブロック
    vs 国士舘大学
    △1-1
    最終順位第5位
部員ブログOBブログ公式Instagram

今週の予定

  • 【トップ】
    Mon: 4/29 off
    Tue:4/30 TR 7:30
    Wed:5/1 TR 7:30
    Thu:5/2 TR7:30
    Fri:5/3 TR7:30
    Sat:5/4 TR7:30
    Sun:5/5 関東リーグ第4節vs専修大学(A)
  • 【サテライトA】
    Mon: 4/29 off
    Tue:4/30 TR 7:30
    Wed:5/1 TR 7:30
    Thu:5/2 TR 7:30
    Fri:5/3 TR 7:30
    Sat:5/4 インディペンデンスリーグvs産業能率大学(A)
    Sun:5/5 TR7:30
  •             
    【サテライトB】
    Mon: 4/29 off
    Tue:4/30 TR 7:30
    Wed:5/1 TR 7:30
    Thu:5/2 TR 7:30
    Fri:5/3 TR インディペンスリーグvs国士舘大学(H)
    Sat:5/4 TRMvs城西国際大学(A)
    Sun:5/5 TR 7:30
青学サッカーユナイテッド映画「MARCH」
Copyright©Aoyamagakuin Univ. Football Club. All Rights Reserved.