聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

キャンプ!!! 3年 藤本海斗

僕が最近した、キャンプについて書きたいと思います。キャンプは、チームメイトの馬詰洸太郎君、赤澤佑太君、吉田海輝君、僕の4人で行きました。

 まず、僕がキャンプしましょうとみんなを誘いました。理由は、OBの杉本徹君がよくInstagramでキャンプに行っているのをみて、僕もしてみたいと思い提案しました。すると、みんな行ってみたかったようで、すぐに賛成してくれてすることが決まりました。

 なんの計画も立てないまま当日を迎えました。集まって準備物の確認をし、買い物に行きました。みんなでお金を出し合って食材を買い、行く途中に僕の実家に寄りバーベキューの網などの道具をとりました。そして、今治にある鈍川まで向かいました。出発するのが遅かったりいろいろ時間がかかり着く頃には少し暗くなっていました。着いたらすぐに石で窯のようなものを作り木を集めて火を焚くことを始めました。少し時間はかかりましたが無事焚くことができました。その火で、肉を焼いたり焼きそばを作り美味しくいただくことができました。

 みんなで協力して何か1つのことをする楽しさ、やり遂げたときの達成感を味わうことができました。この3年間あまり大学生っぽいことをしてこなかったのでとても楽しかったです。残りの1年間の大学生活は、サッカーは今まで通り頑張りつつキャンプ以外にも色々挑戦してみようと思います。僕たちと一緒にしたい人は言ってください👍👍だれでも歓迎です😊


2020/12/13 21:15
97
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.