聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

夏休み (2年平井龍兵)

前期の授業が終了して夏休みに入りました。

皆さん、前期の試験はいかがなものだったでしょうか。

僕はというと、いつもとは違うなかなか手応えのある出来だったと思います。
さて、大学生の夏休みは2ヶ月弱とすごく長い期間あります。

夏というと暑いから嫌やな〜と思うことが結構ある反面、夏ならではの良いことが多くあります。海に行ったり花火を見たりなにをするにもテンションが上がります!

さらに、サッカー部では韓国遠征と関西遠征が控えており、なかなか楽しみが充実した夏休みと言えます!夏の期間でもっと強く!自分磨き、チーム磨きに励んでいきたいと思います!

そして!夏休みと言えば!僕の誕生日があります🤟

なんと、86日に20歳を迎えることができました!

いつもなら夏休み中ということもありお祝いが薄いのですが、、、今年はサッカー部の2年でBBQをしました!とても充実した誕生日になりました!みんなありがとう!

こんなにも夏の良さを語りましたが、僕は春と秋が好きです!もう、理由は言うまでもない。過ごしやすい!

ということで、話題は色々飛びましたが、

みなさん。残りの夏休みもしっかりと悔いの残らないように楽しんでいきましょう!
そして、20
歳になった平井の活躍をぜひ見ていてください!笑

 

2  GK  平井龍兵

p.s. 写真が全然なかったので、僕の大好きな女優さんを載せておきます。
名前が気になる方は、僕まで!    でも、教えません!


2019/08/17 22:06
190
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.