聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

自己紹介 1年 岩田大騎(南宇和高校)
みなさんこんにちは
今年の春から聖カタリナ大学に入学した、南宇和高校出身の岩田大騎です。ポジションはDFをやっています。今回は僕を知らない人がほとんどだと思うので自己紹介をしたいと思います。出身は愛南町です。私は住んでる地域の環境から、魚釣りをすることが大好きです。まだ北条に来てからあまり釣りができていません。まずは学生の本業である学業、部活を大事にしながら趣味に没頭していきたいと思います。そしてぜひ自然豊かな愛南町にも足を運んでもらいたいなと思います。
サッカーは保育園の頃からはじめて今までやってきています。大学の練習は朝早いですが、たくさんのチームメイトの意識や技術の高さに引っ張られ毎日質の高い練習をして、充実した学校生活を過ごしています。この4年間の中でチームの中で互いに切磋琢磨し、1回でも多く全国の舞台に立てるように頑張ります。そして、学校から、地域から「愛されるチーム」を目指して4年間頑張りたいと思います。

2021/07/17 22:45
67
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.