聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

スタート (2年 岡崎 友哉)
 新年明けましておめでとうございます。今は地元の西条市に帰省し友人や家族とオフ期間を満喫しています。2019年は、四国総体優勝や最大の目標であった一部昇格などを成し遂げることができ、沢山の経験や自分の成長に繋がる年になったと思っています。今年は、成人を迎えより一層、自覚と責任を感じるようになりました。就職や部活どちらにしてもこの一年はすごく重要な一年になると思うので悔いを残さないように常に全力で挑みたいと思います。地元に戻り友人の経験や考え方などを聞いていると自分もこのままでは何も変わらないと感じ、いい刺激を感じることができました。
 その中で自分が刺激を受けた友人の話を紹介したいと思います。友人は最近、海外や日本各地のイベントなどに参加してさまざまな人との関わりを増やしており、そこで自分と違う考え方、感性を吸収して自分の人生にプラスになるようなアクションをしているそうです。そういった活動は、働き方や、社会人の在り方、稼ぎ方など自分が知らなかった知識が沢山聞くことができ貴重な経験ができるそうです。何よりそういった活動をしている友人本人がとても充実していて楽しいと言っていたことが印象的でした。今年のサッカー部のスローガンも「関わり」に決定し自分も「関わり」を多く持つことで人生にプラスになる何かを得ることができるのではないかと感じました。今年最初の公式戦、天皇杯までに少しでも成長できるようにまた切り替えて練習に取り組みたいと思います。地元最高!!!!

2年 岡崎 友哉

2020/01/06 17:22
146
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.