品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
3月30日(土)6年生SJC最後の練習
6年生は今日でSJCでの練習が最後になりました。


途中で雨が降ってしまいとても残念でしたが、本当に6年間お疲れ様でした。

少ない人数でしたが練習を休む事なく良く頑張りました。

3年生のエコカップで3位になって以降、なかなか成績には恵まれませんでしたが
キャプテンを中心にまとまった最高のチームでした。

区長杯1回戦でのみんなの必死に戦う姿は僕達の誇りです。

あっという間の6年だったような気がするけど一緒に過ごした日々の事は忘れません。

中学へ行っても頑張って下さい。

保護者の皆様、6年間子供達とチームのサポート、心強い応援ありがとうございました。

又、本日は雨が降る中ありがとうございました。 いただいたゼッケン大切に使います。

アルバムも感動し、SJCあるあるはウケました。

どうもありがとうございました。


品川SJC 荒川託也
2019/03/30 23:43
3
前月←   2019年3月  →次月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2017/07/31
ご挨拶
2019/12 (0)
2019/11 (3)
2019/10 (2)
2019/9 (2)
2019/8 (0)
2019/7 (0)
2019/6 (1)
2019/5 (5)
2019/4 (8)
2019/3 (3)
2019/2 (2)
2019/1 (2)
2018前の記事に戻る   2019   次の記事へ2020
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.