品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
1月27(日)6年生区長杯 八潮多目的グランド
6年生最後の区長杯が行われました。

結果は

1回戦vsネクソ1-0、
2回戦vs八潮0-1、

2回戦敗退でした。

とても残念な結果で終わって
しまいました。


優勝候補のネクソを破った勢いで
2回戦もと思いましたが、
上手くいかないものです。


年間通して少ない人数で練習も休まず
頑張っていたので勝たせてあげたかったです。

ただネクソ戦は本当にしびれました!

早い時間に先制し、後半は危ない場面が
何度もあったけどみんなで良く走り頑張りました。

力を精一杯出し切れた素晴らしい試合でした。


SJCとしての大会は終わってしまいましたが、


今後のみんなの活躍を期待してます。

みんなと共に戦った日々は忘れません。  


6年間お疲れ様、ありがとう。


保護者の皆様、6年間子供達のサポートと
力強い応援どうもありがとうございました。


卒業記念大会などは予定してますので引き続き、
応援お願いします。


ネクソさん、八潮さん
本日はありがとうございました。


品川SJC 荒川託也
2019/01/27 20:22
1
前月←   2019年1月  →次月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2017/07/31
ご挨拶
2019/12 (0)
2019/11 (3)
2019/10 (2)
2019/9 (2)
2019/8 (0)
2019/7 (0)
2019/6 (1)
2019/5 (5)
2019/4 (8)
2019/3 (3)
2019/2 (2)
2019/1 (2)
2018前の記事に戻る   2019   次の記事へ2020
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.