品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
5月12日(日)トップチーム 三井リハウスリーグ 辰巳グランド
リハウスリーグ2日目は東京チャンプとエルフとの対戦です。

vs東京チャンプ 3-0


早い時間帯に得点を取る事が出来たので
少しプレッシャーから解放されたのか、
ボールも良く動き攻撃に人数をかける事が出来た。


前線からのプレスも早く、高い位置でボールも奪えていたように思う。


目立ちはしないがディフェンス3人のチームへの貢献は大きい!

vsエルフ 1-1 2試合目は時間がかなり空いてしまったので動けるか心配でしたが、
最後まで良く走っていたと思います。


決定的な場面が何度かあったのでドローで終わってしまった事は残念ですが、
気持ちを切り替えて次に繋げましょう。

見事なミドルシュート、体をはったディフェンス陣、
動き回った中盤と良いところもたくさんありました。


これから暑い中での試合が続くので動き負けしないチーム作りを したい。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。


東京チャンプさん、エルフさんありがとうございました。

SJC荒川
2019/05/12 21:01
30
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.