品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
12月2日(土)5年生トレーニングマッチ
品川学園で入2FCさんとトレーニングマッチを行いました。

Aチーム
15分×4本 5年生は日に日に良くなって来てます。 入2さんの早いパス回しにもしっかり対応してました。 守備が少し安定して来たので、攻撃に人数を掛けれるようになって来ましたね!
みんなで良く考えてプレーが出来るようになって来たので、あとは声を出しましょう。

Bチームも本当に悪くないですよ。 得点さえ出来なかったが、チャンスはいっぱい作っていました。

2本目は簡単に失点する場面があったけど、1本目と3本目のような試合が出来れば、勝つチャンスがやってくるはず!
スコアが定かではないので載せてませんが、A,B共にナイスゲームでした。

イルカップに向けて体調管理をしましょう。

手洗い、うがいの徹底!

入2FCさん本日はありがとうございました。

品川SJC 荒川託也
2017/12/03 21:03
99
前月←   2024年5月  →次月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.