品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
9月23日(土)4年生エコカップ決勝トーナメント
今日は品川学園で4年生エコカップ決勝トーナメントが行われました。

結果

vsエルフB 3-0 勝利  

vsFC戸越 0-0 PK 4-2 勝利

ベスト4入り 次回準決勝


今日は素晴らしい試合をしてくれましたね!

本当に感動したし、しびれましたよ!

やれば出来ると言う事を再確認しました。

みんなも自信がついたのではないでしょうか?
声も出し、良く走り、たまぎわでも負ける事なく、攻守の切り替えも早く、さらに全線からしっかり相手にプレスをかけてくれた!

今日は言う事なし!
この勢いであと2試合勝って優勝しましょう!

今日のような試合が出来れば必ずいい結果がついてくると信じています。

今日の試合で燃え尽きちゃったらダメですよ!
次が大事ですからね!
みんなで力を合わせて頑張りましょう!


そして最後に、うちの守護神良くゴールを守ってくれましたね!
カッコ良かったですよ!


最後みんなで笑顔で終われますように!


エルフさん、FC戸越さん本日はありがとうございました。


品川SJC 荒川託也
2017/09/23 23:21
118
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.