品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
10月21日(日) ケーブルTV杯 八潮多目的グランド
今回のケーブル杯はトップチームが8ブロックトーナメントと重なってしまった為、

1回戦をオール5年生で戦いました。

結果は、

vsアンフィニ 1-1PK4-2 勝利

今日の1回戦は必ず勝って6年生にバトンタッチする、とても大事な試合でした。


前半からディフェンス陣が安定していたので、あとは得点をとるだけでしたが、
なかなか得点する事が出来ませんでした。

チャンスはいっぱいありましたが。

PKまでもつれてしまったが、勝つ事が出来てホッとしました。

このプレッシャーのかかった試合で良く勝って6年生にバトンタッチしてくれました。

とても価値のある勝利です!

本当に良く頑張りました。


2回戦目は

vs小山クラブ 0-0PK5-4、勝利

内容はともかくトーナメントは勝つ事が大事です。


しかし、2試合連続PKだったのでベンチも応援してくれる保護者も ドキドキでしたね!


本当に勝てて良かったです。 次は28日(日)、EUFC戦です。

勝てばベスト4に入り、ケーブルTVで放映されます。


チーム一丸となりEUFC戦に挑みましょう!


保護者の皆様、本日は応援、ご協力ありがとうございました。


SJC 荒川
2018/10/21 21:02
54
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.