品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
4月29日(日)、4月30日(月)3年生トレーニングマッチ
29日(日)はエルフ、五本木さんとのトレーニングマッチ 3年生ははじめての8人制、お団子サッカーをイメージしていましたが、良く考えてプレー出来ていたと思います。


失点する場面も多くありましたが、得点の取り方も良かったように思います。

少しずつ試合を経験していけば、戦えるチームになるでしょう。

30日(月)はEUFCさんとのトレーニングマッチ 得点を取っては取られるのゲーム展開でした。

まずはしっかりディフェンスしましょう。


全員で守って、全員で攻撃する。人任せはダメです!



キーパーの二人も良く頑張っていましたね。

昨日、今日で出来なかった事をしっかりトレーニングしましょう。
 

本当に良く頑張っていました。



エルフさん、五本木さん、EUFCさんどうもありがとうございました。


SJC 荒川託也
2018/04/30 19:44
79
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.