品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
9月1日(日) 三井リーグ 後期 高田グランド
トップチームのリーグが始まりました。 忙しくなりそうです。 結果 vsスターキッカーズ 2-1 勝利 vs城東フェニックス 0-0 今日は暑い中、本当に良く頑張ってくれました。 このチームでは、久しぶりに子供達の必死な姿を見れたのですごく嬉しく、誇りに思いました。 メンバーがなかなか揃わないなか、全員サッカーが出来た事は今後の試合への自信に繋がります。 キャプテン、副キャプテンの3人がリーダーシップを発揮しチームをまとめてくれました。今後も継続してほしいです。 又、スターキッカーズ戦での早い時間帯の先制点がチームを救ってくれましたね! 今後も上手くいかない事の方が多いとは思いますが、今日のような全員サッカーが出来れば、勝敗ではなく子供達の成長に繋がってくれると信じたいです。 急遽、召集した5年生、4年生の3人も来てくれてありがとうございました。そしてプレーでも貢献してくれて感謝してます。 残り少ない小学生でのサッカーを悔いのないよう今後のリーグ、トーナメント、ケーブル杯、区長杯、頑張って下さい。 保護者の皆様、本日は暑い中、応援、お手伝いありがとうございました。 スターキッカーズさん、城東フェニックスさんありがとうございました。 荒川
2019/09/01 19:09
26
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.