品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
11月11日(土)ケーブルテレビ杯
昨日は天王洲グランドで6年生のケーブルテレビ杯が行われました。

1回戦
vs立会 3-0

勝ちたいという気持ちが伝わるナイスゲームでした。 うちのトップがハットトリック! 守備でも無失点でした。

2回戦
vsEUFC 1-3

前半5分にファールかと思いみんな足が止まって、その間に失点、その流れの悪い時間帯に更に失点。
ここからは攻撃に人数をかけ、まずは1点返しましたが、その後は攻めても攻めても得点出来ず、そして失点、それでも最後まで諦めずに攻撃しましたが時間切れ。
すごく残念でしたが、これで終わりではないので最後の区長杯に向けて頑張るしかない。
気持ちの切り替えがすぐには出来ないかもしれないけど、少し時間があるのでもう一度立て直そう。

立会さん、EUFCさん本日はありがとうございました。

SJC荒川託也
2017/11/12 16:50
104
前月←   2024年5月  →次月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.