品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
2月4日(日)6年生区長杯 準々決勝、準決勝
八潮多目的グランドで区長杯、準々決勝、準決勝が行われました。

結果

EUFC 0-0 PK 5-4



今季はEUFCに3戦3敗と子供達の中で苦手意識みたいなものが感じられましたが、試合が始まると本当に勝ちたいという気持ちが伝わるナイスゲームでした。

何度もベンチに座らせてもらっているけど、本当に熱い40分間でしたよ。

PKも落ち着いてましたね。

FC戸越 1-0 みんな最後まで良く頑張りました。

言葉には出来ません! 地道に努力してきた成果だと強く思っています。

残り5分は5時間くらいに感じるほど、ひやひやしましたが。 勝てて良かったです。

次は決勝戦!区長杯はここ6年間で5回目の決勝、過去4回は全て準優勝で終わってます。

君達が優勝してSJCの歴史を塗り替えて下さい。

今日のような試合が出来れば必ず優勝出来ると信じています。

とにかくみんな良く頑張った。
そしてゴールを守ってくれたキーパー最高です!


保護者の皆様、応援に来てくれたSJCの後輩達、今日はありがとうございました。

決勝戦もぜひ熱い応援お願いします。

SJCみんなで戦いましょう!

EUFCさん、FC戸越さん本日はありがとうございました。

SJC 荒川託也
2018/02/04 23:23
92
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.