品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
12月9日(日)5年生イルカップ 天王洲グランド
1回戦

vs小山クラブ 6-3


昨日のチーム内での練習試合でみんなの
コンディションが良かったので今日はやってくれる
のではないかと楽しみにしてました。


不安な要素があるとすれば、

朝一番での試合だったので体が動くかどうか。

思っていたよりしっかりアップも出来たので、
試合の入り方も良かったです。

今日は早い時間に得点が出来たので試合を優位に
進める事が出来ましたが、3失点のうち2点は
セットプレーでの失点、
最後の1点は攻撃からの攻守の切り替えが遅く
2対4の場面を作られてしまい失点。

リスク管理が出来ていませでした。


2回戦

vsEUFC

1-0 2試合目は1試合目とは逆で
ディフェンス陣は安定してました。

トーナメントなので1点差でも勝てばOKなのですが、
数多くのチャンスがあったのであと1点でも取って
いたらもう少し楽な展開に持ち込めたと思います。

しかし2試合勝った事で次の16日に繋ぐ事が
出来たので良かったです。

次の試合に勝つ事が出来ればベスト4です、


チーム一丸となりなにがなんでも勝ちましょう!

この1週間でしっかりトレーニングする事と寒くなって

来たので風邪をひかないように、手洗いうがいなどの予防を徹底して下さい。 優勝目指し頑張りましょう。

保護者の皆様、本日は応援ありがとうございました。


16日も力強い応援よろしくお願い致します。

小山さん、EUFCさん
本日はありがとうございました。



SJC荒川
2018/12/09 19:29
51
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.