品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
9月24日(日)トップチーム三井のリハウス後期リーグ
今日は田高グランドで後期リーグが行われました。

大森キッカーズ 0-2
Jスターズ 0-1

今日は2敗してしまいました。

チャンスはたくさんあったけど、なかなか得点出来ないゴールが遠い…
正直、ゲーム内容はそんなに悪くはないんだけど、ただただゴール遠い😅

あと毎回の課題ですが、自分達で相手にボールを渡してしまっている場面が目立ちます。

ボールの受けてと出しての関係が大事で、足元なのかスペースなのかお互いに気持ちが合わないとパスは通りませんよ!

気持ちを合わす事は黙っていたら難しいと思うけど、だからこそ声をかけ、アピールする事が大事なのです!

試合前に監督が何度も言っていましたよね!

ゲーム中しゃべろうと!


みんな真面目で一生懸命やってるんだけど少しおとなしい気がします。


声を出す事は、恥ずかしい事ではありませんよ!

とにかく気持ちを切り替えて、次の試合の準備をしましょう。

大森キッカーズさん、Jスターズさん本日はありがとうございました。


品川Sjc 荒川託也
2017/09/24 22:08
117
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2017/07/31
ご挨拶
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.