品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
6月2日(日)5年生教育長杯 八潮多目的グランド
5年生はベスト4をかけた大事な一戦に
挑みました。


結果、
準々決勝
vsEUFC 3-0で見事勝利しました。


この学年では初めてのベスト4入りです。

初めはみんな緊張していたのか動きが
いまいちでしたが、得点をとってからは
勢いがつき得点を重ねる事が出来ました。


準決勝、
vsフェニックス 0-2で負けてしまいました。

前半をドローで終え、迎えた後半早い段階で
先制されてしまい、何度か決定的な場面があったが
ゴールを奪う事が出来ず、終了間際にだめ押しの
得点を奪われて負けてしまいました。


気持ちを切り替えてて3位決定戦に挑みましょう。
5.年生は今までなかなか勝てずにいたけど
今回のベスト4入りで自信がついたのでは。


力も確実について来てると思います。

教育長杯でのベスト4入りは本当に
嬉しいし素晴らしい事です。


3位決定戦もみんなで頑張りましょう。


保護者の皆様、本日は応援ありがとうございました。

EUFCさん、フェニックスさんありがとうございました。


SJC荒川
2019/06/02 17:07
1
前月←   2019年6月  →次月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2017/07/31
ご挨拶
2019/12 (0)
2019/11 (3)
2019/10 (2)
2019/9 (2)
2019/8 (0)
2019/7 (0)
2019/6 (1)
2019/5 (5)
2019/4 (8)
2019/3 (3)
2019/2 (2)
2019/1 (2)
2018前の記事に戻る   2019   次の記事へ2020
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内荒川コーチ魂2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.