品川SJCオフィシャルサイト

東京都少年サッカー連盟第8ブロック加盟/
品川区少年サッカー連盟
8月26日4年生トレーニングマッチ
今日は開桜FCさんを招待し4年生のトレーニングマッチを行いました。

結果

Aチーム 1-2 0-1 0-1 0-3 1-3 5本合計で2対10でした。
Bチーム 0-2 0-0 0-2 1-0 4本合計で1-4でした。


今日はAB共に完敗でした。

たまぎわでも負け、走力でも負け、相手への寄せも甘くなおかつ声もでず、久々に褒めてあげる要素が1つも見当たらない内容でした。

ボールを奪っても苦し紛れに蹴ってしまいそのボールが相手に渡り攻撃を受けてしまうの繰り返し!
そして失点! 結局、悪い流れを絶ちきれずに終わってしまった。

 
最後の方はみんな足が止まってしまい、相手に気持ち良くプレーをさせてしまいましたね😅
とにかく不安の残る内容だったという事です!

大会は来週ですよ!

みんな夏休みモードから試合モードにきりかえないと優勝どころか決勝トーナメントすら行けませんよ!
ただこんな事を言っていてもしょうがないので、今日の負けをプラスに考えて、残りの1週間でコンディションを戻し大会に望みましょう!  


出来ない事は言いません、みんなはもっと出来ると思っているし、信じています!  


最後はみんなで笑える様に!


開桜FCさん本日はどうもありがとうございました。

品川sjc 荒川託也
2017/08/27 01:33
1
前月←   2017年8月  →次月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2017/07/31
ご挨拶
2017/12 (5)
2017/11 (6)
2017/10 (11)
2017/9 (8)
2017/8 (4)
2017/7 (3)
2017/6 (0)
2017/5 (0)
2017/4 (0)
2017/3 (0)
2017/2 (0)
2017/1 (0)
2016前の記事に戻る   2017   次の記事へ2018
クラブ書類Q&Aキンダー案内練習試合申込グラウンド案内2024年予定2023年度成績Linkお問い合わせ
Copyright©Shinagawa SJC. All Rights Reserved.