CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

石井光(4年 経済学部)
○プロフィール○
石井 光 (いしい ひかる)
ポジション:MF
青森山田高校(青森県)出身
 
(1)サッカーを始めたきっかけ
気がついたらやっていました。幼稚園からです。父親がやっていたのも影響したと思います。
 
(2)なぜ中大を選んだか
大学サッカーはどのようなものか全くわかりませんでしたが、中大には良いイメージがありなんの迷いもなく選ばせていただきました。
 
(3)大学に入ってから今までの心境の変化、残り3ヶ月やっていきたいこと
我慢することを覚えました。また大学サッカーにはうまい選手しかいないので(自分には)何が足りないかを考えながらサッカーに打ち込めました。
大学サッカーでは負けばかりのサッカー人生でしたので最後はしっかり昇格して結果を残して卒業したいです。勉強もしっかりやりたいと思います。
 
(4)後輩へのメッセージ
あっという間に卒業が来るので時間を大切にするべきだと思います。後から後悔をしているようでは本当にもったいないです。成長できるチャンスはたくさんあると思うのでチャンスを生かし成長していってほしいです。

  
2017/09/15 12:20
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2018/10/07
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.