CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

山口陽一朗(4年 商学部)
○プロフィール○
山口 陽一朗(やまぐち よういちろう)
ポジション:MF
東京ヴェルディユース出身
 
(1)サッカーを始めたきっかけ
幼稚園の時から毎日のようにセリエAをみていて自然とボールを蹴るようになっていました。
 
(2)なぜ中大を選んだか
いくつか選択肢があった中でなるべく自分のプレースタイルに合わない大学を選びました。それが自分のためになると思いそうしました。
あとは実家からの近さを考慮しました。
 
(3)大学に入ってから今までの心境の変化、残り期間への意気込み
入学して様々な人と接していくなかで、自分からサッカーというものを消したとしても一人の大人として一人の男として魅力や価値のある人間になりたいと思うようになりました。
直接的な要因ではないけど素晴らしい同期の影響が大きいです。サッカーでも一人の人間としても一流な人が中央大学サッカー部に沢山いたらもっと高みを目指せると思います。
残り3ヶ月はどの立場であってもチームのために全力をつくして一部昇格を目指します。
 
(4)後輩へのメッセージ
沢山の壁がある大学生活だと思います。自分自身も上手くいかないことばかりでした。もちろん逆もありますが。逃げずに向き合い壁を乗り越えて欲しいです。
 
僕もそうしていきます。

  
2017/09/17 11:07
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2018/10/07
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.