東海大学札幌校舎サッカー部オフィシャルサイト

北海道学生リーグ後期第3節VS旭川大学
2019/09/22 18:48
2019/09/22、北海道教育大学岩見沢校で旭川大学と試合を行いました。

前半 2-0
28分 金城
34分 若山

後半 3-0
7分 田中(金城)
25分 鈴木登(川崎)
44分 オウンゴール

合計 5-0

今日の試合では前節に続き失点をしなかったこと、そして5得点とれたことは良かったと思う。これは試合に出ているメンバー1人1人自分のやるべきことを明確にしチームとして取り組もうとした結果だと思う。今日の試合の様に目的意識を明確にし取り組むことは試合中もそうだし、普段の取り組みも、今日出たメンバーももちろん、ベンチだった選手、メンバー外の選手もこのチームにいるという前にサッカーを自ら選びやっている選手なら常に考えて取り組む努力をすることが大切だと思う。
個人的には後の試合の期間限られてきているから自分も含め他の4年生にも自分自身のやっているという感覚を捨ててもっと本気で取り組んでいかないといけないとただの思い出で終わってしまうと思う。

4年 若山純也
 
1
前月←   2019年9月  →次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
2020/07/22
試合情報
2017/11/04
追い試合
2019/12 (0)
2019/11 (9)
2019/10 (11)
2019/9 (18)
2019/8 (12)
2019/7 (12)
2019/6 (14)
2019/5 (15)
2019/4 (12)
2019/3 (8)
2019/2 (1)
2019/1 (0)
2018前の記事に戻る   2019   次の記事へ2020
Copyright©TOKAI UNIV SAPPORO FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.