東海大学札幌校舎サッカー部オフィシャルサイト

北海道学生サッカーリーグ前期第7節vs星槎道都大学
2023/06/24 21:27
2023年6月24日北海道学生サッカーリーグ前期第7節vs星槎道都大学との試合が東雁来東グラウンドにて行われました。

13:45 kickoff

前半3-0
前半4分 梶本侑冴(高橋温希)
前半13分 高橋温希
前半28分前田大地(桑原理綺)

後半0-0

試合結果 3-0

本日の試合はチーム全員で勝ち取った勝利だと思います。教育実習後、復帰戦となり様々な感情があった試合でした。メンバーに入っている選手はチームの代表として試合に出るからこそ責任を持ってプレーすることが大切です。また、メンバーに入れなかった選手の悔しい気持ち、ベンチやピッチの外から声を出して応援してくれている選手がいることを忘れずに闘うことが皆んなの為にも自分の為にもなると思います。この試合に懸ける思いが強かったからこそ、試合に出れない期間で練習から本気で取り組み、試合に出る準備は誰よりもしてきた自信があります。人が本気になれば行動は変わり、本気で勝ちたいと思えば様々な変化が生まれます。この勝利を自信に繋げ、これからも継続して全員が勝利という目標に矢印が向いていければ必ず最後は結果に結びついていくと私は信じています。
4年次 高橋温希
83
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2020/07/22
試合情報
2017/11/04
追い試合
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (8)
2024/3 (6)
2024/2 (2)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©TOKAI UNIV SAPPORO FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.