東海大学札幌校舎サッカー部オフィシャルサイト

2020年度全国大会出場にあたって選手の意気込み
2020/12/22 10:47

この度、全日本大学サッカー連盟より「#atarimaeni CUP サッカーができる当たり前に、ありがとう!」にて北海道2代表として出場致しますのでお知らせ致します。

 

初戦は、1月6日(水)vs静岡産業大学

(13:30KickOff / 場所は非公開)です。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

現時点でお客様にご来場いただける試合は、準決勝と決勝のみとなり、1〜3回戦は無観客試合として実施いたします。ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

 

応援宜しくお願いします。

詳細は下記URLよりご覧下さい。
https://www.jufa.jp/news/news.php?kn=1077

-------------------------------------------------------------------------
4年生 (主将/川崎 凌)
まず初めに、今シーズン色々な方に支えられ部活動に取り組めた事この場をお借りして感謝申し上げます。
また、今回様々なご縁があり全国大会に出場する事が出来ました。これも色々な方々のご尽力のおかげで掴む事が出来ました。誠に感謝申し上げます。このような状況の中試合ができる事は当たり前ではありません。選手はその覚悟と恵まれているという気持ちを持ってサッカーをします。そして、私達が今できる事は、試合に向けて最高の準備をし、持っている力を100%以上出し全力で戦う事です。それが支えて頂いた方達への恩返しだと感じます。全員悔いが残らず、チームの未来へと繋がるような試合にします。4年として責任感をを持ち取り組みます。引き続き応援よろしくお願いします。 

4年生 (金城 光希)
このコロナ禍で、サッカーが出来ることに感謝をし、思う存分楽しんでプレーをしたいと思います。
また、出場することに満足せず、結果にこだわって、まずは1回戦突破を出来るように頑張ります。
1〜3回戦は無観客開催となりますが、応援宜しくお願い致します。

3年生 (学生スタッフ/坂井 甫)
自分ため、チームのため、そして北海道サッカー発展のために結果にこだわって試合に挑みたいと思います。また、支えて下さっている方々への感謝の気持ちを忘れずにチーム一丸となり、東海サッカーを表現したいと思います。

3年生 (副主将/大畑 大己)
今回は、有難いチャンスを頂き全国大会への出場権を手にすることが出来ました。今年はコロナウイルスの影響もあり、思うようにサッカーが出来ていない年の中サッカーをさせて頂いていることに感謝の気持ちを持ち、この大会は自分たちの力だけではなくこの大会を運営する方々、両親、北海道の代表としての自覚と責任を持ち日本一になる為にまず、初戦に向け頑張っていきます。無観客試合ではありますが、応援の程よろしくお願いします。


2年生 (学生スタッフ/浄土 駿介)
今回、様々な方々の協力と支援があって全国大会に出場させていただけることになりました。コロナ禍で世間的にも難しい状況ですが、サッカーをできる環境に感謝し結果にこだわりつつも皆様に何か与えられる大会にしたいと思います。

2年生 (水野 幹太)
まず、このようなコロナ禍の状況で、自分たちの好きなサッカーを目一杯できることに感謝したいです。また、今まで以上にサッカーへの強い気持ちを持ち、チーム全員で一戦必勝して行きたいと思います。
一回戦から三回戦では、無観客開催となってしまいますが、応援よろしくお願いします。

1年生 (早川 峻央)
まず初めに、コロナ禍でサッカーができること、見えないところでできるようにしてくださった、監督、コーチ、スタッフ、マネージャーには、とても感謝したいです。
 また、このような状況で思う存分にサッカーができる幸せは、1年前は知ることができませんでした。知るべくして知らされたと思います。そのような意味でも、今年1年はとても特別な年だと感じています。
 個人としては、4年生とこのチームで1日でも長く共にプレーしたいです。なので、悔いが残らないプレーを心がけてサッカーをしようと思います。 今大会は、3回戦まで無観客試合となりますが、応援宜しくお願い致します。

1年生 (高橋 温希)
年内は、コロナウイルスの影響でチームとして思うようにサッカーをすることができない期間が続きました。その中で私たちは、サッカーをできることが当たり前ではないと気付くことができました。サッカーに関わる全ての方々に感謝をし、北海道の代表として責任と覚悟を持って全国大会でプレーをします。チームで掴んだこのチャンスを無駄にせず、一戦一戦本気で闘います。



チーム一丸となり勝利に向けて応援の程宜しくお願い致します。

 
290
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2020/07/22
試合情報
2017/11/04
追い試合
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (8)
2024/3 (6)
2024/2 (2)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©TOKAI UNIV SAPPORO FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.