東海大学札幌校舎サッカー部オフィシャルサイト

総理大臣杯3回戦VS旭川大学
2018/05/19 14:05
5月19日(土)
旭川東光グラウンドにて総理大臣杯3回戦が行われました。
相手は旭川大学です。

結果は2-3で敗戦してしまいました。


前半立ち上がり流れを相手に持っていかれてしまい、
前半13分相手に先制点をゆるしてしまいました。
その後20分にも決められ0-2で前半終了。

後半は切り替えて望みたいところでしたが、
疲れもでてきてだんだんミスも目立ってきました。
後半31分に失点してしまいますが、
前線からボールを追い後半42分途中交代の小柳力暉が決め、
1点を返すと、45分に弘中優也が決めいい波がきていましたが、
追いつくにはあと少し及びませんでした。

今回の試合は、
守備の緩さなど沢山の課題が見つかったと思います。
その課題を持ち帰り、これからの練習で改善していきましょう。

今年の総理大臣杯は、3回戦敗退という悔しい結果になってしまいましたが、
この結果を受け止め前をしっかり向き、残りの三冠チーム一丸となって取りに行きましょう!!

マネージャー葛西
512
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2020/07/22
試合情報
2017/11/04
追い試合
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (9)
2024/3 (6)
2024/2 (2)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©TOKAI UNIV SAPPORO FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.