新島学園中学校・高等学校サッカー部オフィシャルサイト

第7回新島学園理事長杯 少年サッカー大会
第7回新島学園理事長杯少年サッカー大会
2018年3月24日〜25日にかけて開催いたしました。

今年度は、県内10チームに参加いただきました。

2日間にかけて激しい試合が行われました。
各チーム、新しいチーム作りに良い機会となったことと思います。

2日間の運営を、学園の中学1年生で務めさせていただきました。
至らない点もあったかと思いますが、生徒にとって良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

第8回大会では人工芝グランドでの開催となりますので、お楽しみに。

2日間にわたり各チームの関係者の皆様、保護者の皆さまにはたくさんのご協力をいただきました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
2018/04/03 04:51
2
Copyright©Niijima Junior High School and High School SOCCER CLUB. All Rights Reserved.