各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

夏休み
2014/09/03 13:34
こんにちは
まだまだ暑い日が続きますね



今回は夏休みの出来事をまとめて書きたいと思います!

今年の夏は天候が悪く楽しみにしていたミズノカップが中止になり広島と飛騨の2つにわかれました。



飛騨遠征ではとにかく走りました。私達が入れているか厳しくチェックしました。いつもなら文句を言われるのですが、今回は文句を言わ
ず頑張っている姿が多く見られました。



ご飯では朝3杯夜4杯と決めグラムでチェックしました。ランキングを作って配布するので、それによって選手のやる気があがるといいです






その他に交流戦では、普段あまりできないチームと試合ができたのでいい経験になりました。試合の中でまだチームに足りないとこや課題
が見つかりました。



夏休みに得たものはさらに伸ばし、課題は日々の練習で克服したいです。


選手権まであと1ヶ月ちょっとです。今年こそ全国に行くため少ない時間の中で頑張っていきたいです。私達も少しでも選手のためになるよ
う努力していきます!
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.