各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

start
2015/04/21 12:14
こんにちは
4月17日から新たな各高サッカー部がスタートしました。


GWには1年生だけの遠征があります。
1年生は初めての遠征で慣れないことも多く大変だと思います。2、3年でこの遠征に行くのは私たちだけなので、サッカー部のルールと遠征の厳しさを伝えます。
この遠征の間2、3年も御殿場に行くので1年生に負けないように頑張ってほしいです!



そして、Gリーグが開幕しました!
初戦はG1、G2共に勝利しました(*^^*)
久しぶりの公式戦ということもあって、選手も私たちもドキドキしました。
課題もたくさんあったのでリーグ戦をしていくなかで成長していきたいです!
私たちも全力でサポートしていきます!!



今回はこの辺にしておきます(。-_-。)
次はIHについて書こうと思います。
新チーム
2015/01/13 09:01
こんにちは
またまた更新遅れてしまいました。


今回は新チームについて書きたいと思います。
新チームになり約2ヶ月が経ちました。冬休には東京遠征と、奈良遠征に行きってました。奈良遠征ではマネージャー交流をして、私たちも頑張ろうと思いました。遠征中に病人が出るなどアクシデントもありましたが、少しは成長して帰ってこれたと思います。



そして、私たちは今選手が少しでも頑張ろうと思える物を制作してます!


もう少しで新人戦!!
このチームでのはじめての公式戦です。
今年は笑顔で終わりたいのでチームの目標である"優勝"を目指して、それぞれの立場で日々がんばります!
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.