各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

SUMMER
2014/07/24 09:59
みなさんこんにちは\(^o^)/
今日もとても暑いですね。せみが鳴いてます笑


さて、嬉しい報告があります!


1回戦  vs羽島   4-0
2回戦  vs加納  5-0
準決勝  vs県岐商  1-1 (PK4-2)
決勝  vs岐阜工業 1-0


岐阜地区総体で優勝しました!!!!
3年生だけで挑んだ大会。とってもかっこいい姿が見れました!カメラを持っていかなかったことが残念です(>_<)
決勝が終わった後のみんなの笑顔はキラキラ輝いていました!この笑顔が選手権でも見られるといいです。



もうすぐ夏休みがはじまります。
この夏は遠征、練習試合と忙しいです!!
去年同様、この夏休みでたくさんの成長が見られるといいです。
また、熱中症には十分に注意してがんばります!


これからも応援よろしくお願いします。
change
2014/07/10 10:29
こんにちは\(^o^)/
今のところちゃんと更新続いています(笑)


今回は少し変わった各務原高校サッカー部について書きます。
変わろうと思った一番大きな理由はG1リーグ第7節の関商工戦です。0-4という結果で負けてしまい、コーチからも厳しいお言葉をいただきました。

そこで次の日、3年生だけでのミーティングが行われました。
火曜日からは10秒間自分の練習に対してしての目標を言うのをやめ、全員で各高サッカー部伝統の10ヶ条を復唱することになりました。
初日はすごくバラバラでした(´Д`|||)
これから先ずっとやっていくのできちっとそろえて、これを見た人にかっこいいなーステキだなーと思われると嬉しいです。
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.