各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

春休み以降
2014/04/22 08:50
1ヶ月半更新が遅れてしまいました( ° ω ° ; )
この期間にあった出来事を少しずつ書いていこうと思います。



3月27日 3月29日までラクビー部と合同で砂浜遠征に行ってきました。良い姿がある反面、改善すべき点もありました。特にこだわってほしいと思ったのは、整理整頓と時間です。
自分のことしか考えていない行動が目立ち残念でした。私達にしか気づけないことがあるのでこれからもビシビシ言っていきたいです!!




そして、私たちマネージャーの工夫として"マネージャー通信"を発行しました!
第1回目は、整理整頓について書きました。
これを見て、選手が少しでも何かを感じ行動するキッカケになればいいです。

第2回目は、マネージャーの働きについて書きました。
選手の私達への想いや要望が聞けたのでよかったです。これかも定期的にやっていきます。



私たち2人もまだまだ学ぶことが多く、日々格闘しています。このチームが全国へ行くためには私たち2人も変わらなければなりません。
それは、簡単なことではないと思います。
通信だけでなく他にも選手のために何かできることがあると思います。




IHが今週末からはじまります。
1日1日を大切に\(  o  )/
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.