各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

こんにちは☆ミ
2014/02/17 11:05
こんにちは。
二週間に一回の更新頑張っています(^^)/

新人戦初戦から2週間がたちました。
この2週間、たくさんのミーティングを重ねだめな所を出してきました。
すると…109個もでてきました!!
その中で特にこだわることを決め、改善策を考えました。
これだけミーティングをしてきたので、変わります!!!

最近では、自主的に服を畳んだりする姿、整理整頓にこだわる姿が見られとてもうれしく思います(*^_^*)
やはり、そういうチームは周りから見て、気持ちがよいと思います!



春休みには、遠征があります。
この遠征で変わった姿が見られるのを楽しみにしています!
インターハイも近づいてきたので、まずそれに向け努力していきます。
新人戦
2014/02/03 09:10
新人戦vs郡上
2-4
初戦敗退という悔しい結果で終わってしまいました。


新チームになって一ヶ月半。
何度もミーティングを重ね、これからのサッカー部について話し合いました。
そして新人戦では二連覇を目標にし、日々の練習に取り組んできました。
ですが、このような結果で終わってしまいました。
私たちはそれを受けとめなければなりません。
改善すべき点がたくさんあり、すべての面で成長しなければなりません。



昨日2年生のミーティングに参加させてもらいました。
ひとりずつ改善点を出していきました。
今まであまり知らなかった二年生の思いが聞けてよかったです。
話し合うだけではなく、行動に移すことが大事だと思います。
簡単ではないですが、必ず変われます!
これからの各務原高校サッカー部を見ていてください!
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.