unionスポーツクラブオフィシャルサイト
(宇都宮市スポーツクラブ ジュニア/ジュニアユース)

2017作新学院大学クリスマスカップ
2017/12/26 13:46
2017年12月23日(土)に作新学院大学クリスマスカップを開催いたしました。
低学年、高学年に分かれて(6チームずつの総当たり戦)で県外では埼玉の強豪チームや茨城県の水戸ホーリーホックが来てくれました。
真剣勝負の中でサッカーを楽しめるようになるためにはもう少し時間がかかるかもしれません。
日々成長している子ども達とともに指導者も成長していかなければいけないと感じた大会でした。
また、来年unionのみんなで頑張っていきましょう!!良いお年を
union 小林成光 

  
union陸上教室
2017/10/05 20:51
unionで作新学院大学陸上部監督の相馬先生による走り方の講座を行いました。

子供達に正しい姿勢で走る重要性、姿勢、サッカーの動きを取り入れていただきながら行いました。
継続的に指導していただき、子供達に還元していきたいです。
 

  
真岡ZEROさんとの合同練習会
2017/09/30 06:51
9月29日は真岡ZEROさんとの合同練習会を行いました。

普段とは異なるメンバーでPLAYする事で、いろいろな状況を作り出し、より強いコミュニケーションを取りながら、子供達が成長できるような環境作りをしていきたいと思います。

  
  
1
Copyright©union Sports Club. All Rights Reserved.