姫路獨協大学体育会サッカー部オフィシャルサイト

2008/3/8
2007年度OB会 1部壮行会を兼ねて開催!学長にも祝辞をもらう!
2007年度姫路獨協大学体育会OB会を昼間にOBを招いての交流試合を行った後、場所移し、今年も姫路キャッスルホテルにて開催した。<BR> 本年のOB会は少し指向を凝らし、OB会に加え現役の保護者も招き、2008年度に向けての1部壮行会を兼ねて行った。こうなってくるとやはりゲストは学長である。大塚学長にも無理を言って卒業生や現役学生・その保護者の熱気あるパワーを見ていただきより一層の励ましをいただけるようお願いをし忙しい中来て頂いた。学長の挨拶から始まり監督の挨拶、OB代表の挨拶を経て会は終始和やかに進んでいった。
今回のOB会には昼間の試合には7名のOBが、夜のパーティーには2期生の熊谷氏・3期生梅村氏・小寺氏、4期生野呂氏、5期生松本氏といった創設期の先輩をはじめ10名のOBが集合した。我々が多くの部員を抱え、沢山の試合を行い充実したサッカーライフを過ごせるのもOBの方々が長くサッカー部を運営してくれていたからこそである。その歴史の重さに敬意を表し感謝を込めて意義ある会を開催できたと思っている。
ぜひ来年度も今年以上の多くのOBに集まってもらえたらうれしく思う。
2017/05/17 17:39
4
Copyright©Himeji Dokkyo University Football Club. All Rights Reserved.