東海大学札幌校舎サッカー部オフィシャルサイト

インディペンデンスリーグVS北翔大学
2018/10/27 14:32

アイリーグ第11VS北翔大学

 

結果7-1

 

前半9分小柳力暉

前半10分小柳力暉

前半15分鈴木登志峰

前半25分前前田尚之

前半35分川崎凌

後半6分小柳力暉

後半7分失点

後半42分江口航哉



最後の試合勝てて良かった。でもみんなと全国に行きたかった。後輩たち、菅野さんを全国に連れて行きたかった。でも4年生の意地、積み上げてものを後輩達に見せれたと思ってます。来年は必ずインカレ、全てのタイトルを取ってくれると信じて応援しています。  岩崎隼斗

 

 

今日は悪天候でグランド状態が悪い中の試合でした。
全員が全国に向け前半から全力でやっていました。試合の結果では勝てたものの全国出場までは届きませんでした。
今日の試合そしてこれまでやってきた試合でも課題が出たしこの結果をしっかりと受け止めこれからに繋げていかなければならないと思います。
四年生は最後の試合でしたが自分たちに残してくれたものは大きいと思います。
来年のタイトル獲得に向け明日から切り替えてやっていかなければならないと思います。                                                          小柳力暉


この試合で今シーズン全ての試合が終わりました!
タイトルを取ることができませんでしたが、チーム全体で沢山の成長が見られたと思います。最後まで戦う選手達はすごくかっこよかったです!
四年生はこれで引退となりますが、プレーはもちろんさまざまな場面で、後輩達に残せたものがあるのではないかと思います。
来年は今年以上の成績、全てのタイトルを取れるようにまた練習に励んでいきましょう!!
私もこの1年いろんなことがありましたが、監督、選手達に支えられ、なんとか乗り越えて成長できたと思います。
来年は最高の景色を見せてもらえると信じてます。
今年1年温かい応援ありがとうございました!
来年も応援よろしくお願いします。                   主務 葛西桃子
 

1
前月←   2018年10月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2020/07/22
試合情報
2017/11/04
追い試合
2018/12 (0)
2018/11 (4)
2018/10 (7)
2018/9 (9)
2018/8 (10)
2018/7 (11)
2018/6 (10)
2018/5 (10)
2018/4 (8)
2018/3 (7)
2018/2 (0)
2018/1 (0)
2017前の記事に戻る   2018   次の記事へ2019
Copyright©TOKAI UNIV SAPPORO FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.