帯広北高校サッカー部オフィシャルサイト

できることを

数か月前にこのような状況になることは、誰も予想していませんでした。


選手たちは、歯がゆく、不安で、悔しく、やり場のない思いがあると思います。


新3年生には特に。



しかし、嘆いていても状況は変わりません。


いまできることを一つ一つ。


例えば、ストレッチを時間かけてしたり、筋トレや体幹、そしてサッカーの試合を観たり、本を読んで勉強したり。できることはたくさんあります。


みんなが同じ時間を過ごしているからこそ、過ごし方で未来は変わります。


公式戦があるかわからないから、やっても意味がないではない。



自分が成長したいかどうか。






でもまずは、健康管理です!


ウォシュ♪ウォシュ♪ウォシュ♪ウォシュ♪
 
2020/04/23 09:30
1 2 3 4 5 6 7 8
Copyright©Obihiro-Kita High School SOCCER CLUB. All Rights Reserved.