帯広北高校サッカー部オフィシャルサイト

分散登校が始まりました
ようやっと・・・・・・




4日前から分散登校が始まりました・・・




部活動再開はまだですが




それまでの間 スタッフのみんなが出来る事に積極的に取り組んでくれていました




エンブレムフラッグの掲示


からの


アスレタパネルの作成(レンコーチ サンキューです)




そしてゴールの修理




一度全部ばらしまして 塗料がはがれていたゴールポストに塗装をし直します(ガクコーチ・ナルコーチ・ヒロシコーチ サンキューです)




ゆるんでいたボルトを締めなおし ボルトが締まらない所は溶接にて補強しました




FKキック練習用 ベンケイの左から三番目のマイケルくんの顔が割れてしまっていたので 新マイケルくんに交換(一体だけ黄色ですが・・・)




捕食ルームは人工芝を活用し綺麗な部屋にリニューアルし冷蔵庫も新しくなりました(レオコーチ サンキューです)




部室の裏にあった簡易トイレの壊れていたポンプを修理し 綺麗に掃除しました(ミツオコーチ サンキューです)




トレーニングルームも卒業生パネルが綺麗にレイアウトされ立派に(リョウタコーチ サンキューです)




整理整頓にて多くの廃棄物が出ましたが・・・




スタッフのみんなが何度も何度もトラックにて学校と産廃業者を行き来し 処理してくれました




本当に感謝です




それぞれの一生懸命は必ず形になります




信じて進みましょうね







これからグランドにもどってくる選手のみんな 











がんばれ!   頑張れ!!   顔晴れ!!! 







 

  
  
  
  
  
  
  
  
2020/05/22 18:39
1
Copyright©Obihiro-Kita High School SOCCER CLUB. All Rights Reserved.