
1/25(日)U-11 新高トレーニングマッチ
■日程
2026年1月25日(日)
■会場
新高中央公園G
■試合結果
東淀川 0−1・3−1・4−0 エルマーノ
■コメント
集合と準備のところから今日はよくありませんでしたが試合の内容としてはいいシーンが多かったと思います。練習で取り組んでいる動きが試合でも徐々に出てきているのでそこの点でパスの精度を上げる、周りをもっとみてどこを使えばゴールにより近づけるかを考えてプレーしていきましょう。ピッチ外のところでの立ち振る舞い、忘れ物や準備の速さ、集合時間など色々みんなは変えないといけません。今日の最初と最後にも話しましたがもっと周りを見ないといけないしもっと自分たちで考えて行動できるようになって欲しいです。以前も言いましたがこの言われてるタイミングだけ改善すれば良いんじゃなくて常日頃から意識してください。みんなで変わりましょう。明日の練習から切り替えて全力で取り組もう!
保護者の寒い中皆様応援ありがとうございました。
担当:藤田
【 2026/01/25 更新】