大阪東淀川フットボールクラブオフィシャルサイト

  • ログイン
試合結果
11/16(日) CHINfinito 1・2年生交流試合
■日程
 2025年11月16日(日)

■会場
 茨木市立北稜中学校グランド

■試合結果
 2年生 東淀川 vs CHINfinito
     (0−1,2−0,1−1,0−2,0−2,1−0,1−1,1−1,1−1,)
   
 1年生 東淀川    vs     CHINfinito
     (0−4,0−1,0−3,0−1,0−4,0−0,0−4,0−6,0−3,0−6)


■コメント
 【2年生】
  試合中、何回も観ることをいしきしてプレーしましょう!観るものはたくさんあるしすぐに全部観ようと思うとむずかしいと思うので少しずつ観れるようにふだんの練習からいしきしてとりくんでみてください!今より更に上手くなるためにもふだんの練習から全力でとりくんでみてください!もちろん楽しむことも忘れずに! こうげきもしゅびも何度もいいプレーが見れました!これからもミスをおそれずにどんどんチャレンジして成長していこう!試合をしていないときでも周りをみて気付けるせんしゅをめざしましょう!

  保護者の皆様、応援ありがとうございました。

 担当:藤田

 【1年生】
  しあいでは、ボールをおいかけて、たくさんボールをさわることが、とても大切です。ボールがいろんなところにいくので、はしっておいかけるのはむずかしいですし、しんどいとかんじることもあります。ですが、ボールがあるからドリブルもパスもシュートもできます。あいてがボールをもっているときは、みんなで【はやく】【つよく】ボールをとりにいかないといけません。きょうは、しあいにかつことができませんでしたが、ボールに【はやく】【つよく】いけていたときは、チャンスがたくさんありました。つかれて、しんどくなるのもわかりますが、これからもジャンジャン、ボールをとりにいくチャレンジをしよう!!

 保護者の皆様、最後まで温かいご声援ありがとうございました。
勝つことができない試合でしたが、運動量が徐々に増えていき、頑張れた試合ができました。そういった試合ではチャンスが増えて、惜しい場面もありました。
GKも含め運動量をとりながら、という試合をしてければと思いますので、観ていてヒヤヒヤするようなプレーもあるかと思いますが、子どもたちのプレーを温かく見守っていただければと思います。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 担当:いのうえ
 

 
【 2025/11/16 更新】
ジュニアユースジュニアスクールお問い合わせ欠席連絡、振替練習申し込みInstagram
Copyright©OSAKA HIGASHIYODOGAWA FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.