CHUO SPORTS ACADEMY オフィシャルサイト

渥美瑛亮(4年 経済学部)
○プロフィール○
渥美 瑛亮(あつみ えいすけ)
ポジション:MF
ジュビロ磐田ユース出身
 
●サッカーを始めたきっかけ
幼稚園の時にフットサルをはじめ、ボールを蹴ることが好きになりました。そして小学校に入りすぐにサッカーをはじめて、両方通っていました
 
●大学に入ってから今までの心境の変化、残りの期間やっていきたいこと
自分にとって大学生活は本当にいい出会いが自分を成長させてくれたと思っています。尊敬する友人と関わって行く中でサッカーはもちろん、人間性の部分が少しずつ成長していると感じています。自分の事だけではなく周りの仲間の事を考える時間もかなり増え、チームの為に貢献したいという気持ちが強くなりました。残り3ヶ月という短い時間を中央大学サッカー部に全身全霊を尽くしていきます。
 
●後輩へのメッセージ
自分から言えることはあまりありませんが1つだけ、
自分の尊敬できる人と関わる時間を増やし、学ぼうとする気持ちを忘れないことです。
 
 

  
2017/10/13 14:10
1
前月←   2017年10月  →次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2018/10/07
2017/12 (0)
2017/11 (2)
2017/10 (9)
2017/9 (10)
2017/8 (0)
2017/7 (0)
2017/6 (0)
2017/5 (0)
2017/4 (0)
2017/3 (0)
2017/2 (0)
2017/1 (0)
2016前の記事に戻る   2017   次の記事へ2018
中央大学サッカー部の新しいホームページはこちら!お問合せ
Copyright © CHUO UNIVERSITY FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.